pcaebb’s スタイル

コーヒー党のアラサー〜アラフォー世代の日常をダラダラと書き綴っていきます。

開設しましったー!

きちんと、ご挨拶してませんでしたネ。
日々の徒然のどーでもいい話題を提供するブログを開設しました。
完全に当て字ですが「pcaeb」(ピカベー)と読みます。覚えて帰ってください(笑)
特に意味はないんです。テキトーに名前つけただけなので(笑)

世代は、アラサーからアラフォーへ片足突っ込んでおります。
一応、誰も聞いてませんけど、未婚・子供なしです(笑)
なぜか子持ちに見られがち。。。見た目の問題か、性格の問題か。。。

職場結婚はもっての他だと思ってるので、未だに運命の人はいません(笑)
白馬に乗った王子様もノーセンキューです(爆笑)
一人で楽しく暮らし てるので、特に必要性は感じないんですよねー。
あーでも、体調崩した時はキツイ時もありますが、そのための恋人やら伴侶はな。。。
このまま楽しく、やりたいことやって、行きたいとこに行って、気ままに暮らして行きたいです。

ツイッターやらフェイスブックもやってるんですが、仕事関係やら友人関係やら
諸々が繋がっているので、なかなかオフィシャルな文面を書いてしまいがちなので、
気にせず、言いたいことを言ってみよー。ということで、
あんまり毒づいても、その「毒」が巡り巡って自分に返ってくる気がしているので、
ほどほどに、マイペースに、ポツポツと、その時々に思ったことを綴ろうかと思います。

あ、そんなに楽しみにしなくてもいいです。多分三日坊主になる気がするから(笑)